ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
プロフィール
好釣会@田鶴浜
好釣会@田鶴浜
釣好会@田鶴浜管理人のSKYLARGO(スカイラルゴ)です。情報網広げたいので皆さんご遠慮なくコメントくださいね♪楽天ブログもやってますhttp://plaza.rakuten.co.jp/skylargo2/

ボート釣り ブログランキングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月15日

ハッサク工房ハント88金箔限定モデル大爆釣

ハッサク工房ハント88金箔限定モデル大爆釣
まずは、ハッサク工房ハント88金箔限定モデル4000円
たった4000円(後ほど弱気で3000円になったのは内緒)
これを買わなかったみなさん、たった4000円で出来るいい思いを逃しましたねーー残念ですねーーー

なんで買わんかったん??プププっ

ハッサク工房ハント88金箔限定モデル大爆釣
ヤマシンさん曰く、
「んなもん、酒飲んで寝とっても釣れるわー(*´Д`*)♪」
ハッサク工房ハント88金箔限定モデル大爆釣
ほんとやし、、、
ショーから2週間、決して毎日通ったわけではなく

今シーズン初使用、というか、初出動
しかも飲み会途中で拉致って連れて来ての結果(笑)

なんせ僕はそのハント忘れてきたし

僕の定番のTDバイブで、痛恨のバラシから始まり、、、
なぜかの?まさかの?情けの?ハッサク劇場
ハッサク工房ハント88金箔限定モデル大爆釣
持って来た人は釣ります。

サビサビの針のTDバイブは針も折れそうで、、、、

頑張ってみましたが、金箔ハントばかりが入れ食いの始末

最後の泣きの流しで1投!

ハッサク工房ハント88金箔限定モデル大爆釣
本日最大の80いただきましたーー

ハント88にちなんだ88cmは釣れませんでしたが、買わなかったみなさんを悔しがらせるには十分な釣果

限定ではありますが、若干の在庫あるらしく、欲しい人いましたらどぞー





このブログの人気記事
スローでアラやらヤナギやら
スローでアラやらヤナギやら

同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
アカムツ@新湊♫赤いダイヤ♪ノドグロ
イカかタコか
湾内シーバス
富来西海の遊心丸ブリ祭り
TGベイトでデブアマダイ@遊心丸
Newブンサンランでメコン大ナマズっす
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 アカムツ@新湊♫赤いダイヤ♪ノドグロ (2019-10-12 08:21)
 イカかタコか (2019-09-20 12:38)
 湾内シーバス (2019-05-17 04:40)
 富来西海の遊心丸ブリ祭り (2019-05-16 05:00)
 TGベイトでデブアマダイ@遊心丸 (2019-01-23 00:24)
 Newブンサンランでメコン大ナマズっす (2018-08-30 20:48)

Posted by 好釣会@田鶴浜 at 13:19│Comments(0)釣果報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッサク工房ハント88金箔限定モデル大爆釣
    コメント(0)